コロナの影響により始めたこのブログですが、もうすぐ3ヶ月になります。
過去ブログにトライしてきたこともありましたが、めんどくさがりな生活もあって、こんなにも続いたことはありませんでした。といっても3ヶ月ですが…
今では楽しく続けることができています。
毎日やっていると、いろんな人のブログ記事を見ていると、ものすごく洗礼されていて自分はまだまだだなぁ~と勉強の日々です。
ブログデザインの事はまだまだ全く分からないし、設定をいじるのも調べながらです。
記事を作成するのも本当に正しい情報かというところを確認してアップするので、自分の勉強にもなります。
まあどうでもいい記事がほとんどですが…(笑)
だんだんブログの事を知っていくと、ブログの収入だけで生活することができている人がいることを知り、なんとなく仕組みも理解してきました。
こんな世界あるんだとビックリした半面、自分もやってみたいという気持ちが沸々と。
何事もチャレンジ精神で飛び込んでみたいな~と今思っております。
もちろん稼ぐことは簡単な事ではありません。成功するとも到底思っておりません。
自分で客観視してもお金の要素はゼロ…
でもすごくワクワクしていて今はひたすら調べています。
正直時間のある今を逃すと勉強するまとまった時間は得られないと思うので、今やれるだけやって、仕事再開しても自分のペースでやっていければと思います。
新しいこと、楽しみだ!