へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に自分の興味のあることも記事にしています。水泳業界の仕事に興味のある方や子供を習わせたい、はたまた自分が習ってみたいという方まで参考になる情報を提供できればと思っています。

今話題のミズノマスク!注目の抽選2回目は…

店頭では箱のマスクを大量に見かけるようになってきましたね。

 

しかし、コロナ前に比べればまだまだかなり高値で販売されています。

 

そんな中ユニクロやミズノなどを中心とし、洗って何回も使えるマスクも非常に多くなってきています。

 

今は店頭販売で入手することは中々困難でミズノのマスクは抽選があり、購入権が得られるものとなっております。

 

水着の生地を利用して作成されており、注目を集めていますね。

 

私もミズノのマスクを1つ持っており、使い勝手の良さから今回の抽選にも申し込んでいました。

 

抽選の結果…

見事当選!となりました。

 

ただホッとしたのもつかの間送られてきたメール本文を見ると…まだまだホッとできない内容が書かれていました。

 

まとめると

 

・1人6枚まで購入可能

・あくまで購入する権利の当選であり、カラー・デザインは先着順での購入となるため、欲しいものが手に入るとは限らない。

 

という事です。

 

買うタイミングが遅くなってしまうと、いらない色しか残ってないってこともありそうですね…

 

ここからまた争奪戦が始まるのか?

 

当選した方は欲しいデザインを決めとかなきゃいけませんね。