IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【初心者が収益化に挑戦】part6 上手くいかないので次の手を打つ

 

www.larkogi.com

 part7です!

 

相変わらずグーグルアドセンス申請が通らない

グーグルアドセンス申請をチョコチョコしていますが、相変わらずうまくいきません。

 

特に改善もせずただ申請しているだけなので、当たり前といわれれば当たり前かもしれません。

 

調べている中で気になる記事を発見。

 

アフィリエイトリンクがあるとよろしくない…かもしれない

アフィリエイトリンクが多いとよろしくない。というよりアフィリエイトリンクを消したらうまくいったというようなことが多いですね。

 

私は大した収益にもならない(数円程度)アフィリエイトリンクを貼っています。

 

これが無くなると困るわけではなく、ただ消すのが面倒くさいだけなんです(笑)

 

でもやってみる価値あり!なのでトライしてみます。

 

作業する事約1時間…眠かった😪

 

消すと成立しない物以外は消しました。これで再申請

 

さあ結果はいかに!