へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に自分の興味のあることも記事にしています。水泳業界の仕事に興味のある方や子供を習わせたい、はたまた自分が習ってみたいという方まで参考になる情報を提供できればと思っています。

オリンピック1年前!4連休!スイミングスクールは元気です

今日から4連休!

 

スイミングは短期教室がこぞって行われているでしょう。

 

コロナでの売り上げ減少に歯止めをかけるために必死です😑

 

私ももちろん4連勤

 

ここから夏のシーズン本番といったところでしょうか。

 

しかし体調不良には気をつけたいものです。無理はしないようにします。

 

そしてオリンピックも1年前になりました。

 

勤務するクラブでもオリンピックを狙っている選手がいます。

 

気持ちは落ち着いて日々やるべきことをしっかりとこなしています。

 

延期が決まった時はかなりの不安はあったみたいですが、今は気持ちを切り替えてやれています。

 

不本意ながら人生で一番長いオフをゲットし満喫したそうです(笑)

 

しかし、2020でやります!と断言しておきながら延期しているので(素人的にも絶対無理だろうと思っていた)今回も本当にやるのか気になるところです。

 

もう正式発表以外は信用できないので…

 

まあ今やれることをやるしかないんですけど😗

 

個人的にはプライベートでもやりたい事が増えてきました。

 

今の生活からもう少し時間を捻出したいと思っています。もちろん睡眠時間を削ることはなく。

 

といってもまだ無駄な時間はあるから結構簡単そうです😁