IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【超底辺ブログ】Googleアドセンス初入金!まずは第一歩

 

www.larkogi.com

 

アドセンス合格から約3週間経ち…

 

やっと初入金がありました!

f:id:larkkun:20200925104705p:plain

 

47円ですが🤣

 

大事な第一歩です。

 

2020年2月末~全くのド素人でブログを始めて半年、有益な情報を提供できているとは微塵も思いませんが、やっとスタートできた感じです。

 

そしてここからが大変な事も分かっていますが、少しずつ前進しているのも感じワクワクしています。

 

アドセンス合格してからというもの、設定したくらいで特に何もしていません(笑)

 

掲載されているかもよく分かっていないのですが、アドセンスのレポートを見ると数字の変化があるので大丈夫かな?と思ってブログの更新を続けていました。

 

そして3週間後やっと47円の数値が!

 

非常にうれしい😄

 

多分過去の自分に半年で47円だよ。と伝えると絶対にやんない。となるでしょう…

 

しかしやってみるとここまで非常に楽しく続けられています😙

 

飛び込んでみないと分からないものもあるものです。

 

今は便利でググればある程度の情報は手に入ります。

 

でも知ってしまう事で自分はその世界に踏み込んでいかないこともたくさんあるので、今回は無知なスタートで良かったなと感じています。

 

しかし、この金額が入金されるまでは8,000円以上にしなければならず、まだまだ先は長いです😐

 

今はまだ『このブログ誰が見るんだ?』状態なので、もっと有益な情報を発信していけるように努力したいなと思っております。