IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【アークテリクス】次に狙うアイテムはこれだ!

f:id:larkkun:20200929105223j:plain

最近職場でも私=アークテリクスが好きな人になりつつあります(笑)

 

アトムLTは今まさにヘビロテ中で着すぎくらいです…

 

 

ほんとに気に入っていて、最初の出費は高いですが、流行に左右されないデザインで長い期間着用できそうです。

そして所有欲を満たすアイテム! 

 

イイものを長くという感じで、ホント皆さんにおススメしたいアイテムなのです。

 

www.larkogi.com

 

そして先日購入したアトムARはというと、寒くなってきた最近Tシャツの上に着用してみましたが、それでもまだ暑い…

 

中間着として販売されていますが、東京の冬はこれで越すことができると確信しました。

 

 

LTでも重ね着をうまくすればやっていけそうな印象です。

 

そんな中今気になっているアイテム

今非常に気になっている物があります。

 

 

これまたアークテリクスのマンティス32というアイテムです。

 

アークテリクスのバックパックは非常に背負い心地が良く、身体にフィットしてうまく重さを分散してくれます。これはホントに全然違います。

 

今まではマンティス26という26リットルのサイズのみで販売されていましたが、この度32リットルのサイズが追加されました。

 

今までマンティスはポケットの位置や数など使い勝手が非常に良く、実物を見て非常に気になってはいたのですが、基本荷物が多くなりがちな私は26ではサイズが小さいので断念していました。

マンティス26はアウトドア目的でのバックパックですが、ポケットの数やアクセスのしやすさ、背負い心地からして、マザーズバックにも非常におススメだと思っています。

 

 

そこに32リットルのサイズが追加でもう買わない理由が無くなりました(笑)

 

今現役で使っている物があるので、後は財布と相談しながらタイミングを見計らっている状況です…

 

欲しいな…😄