へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【便利!1台6役充電ケーブル】Amazonブラックフライデーセールはあまり関係ないけどこのケーブルについて語らせてもらいます

できるだけ持ち物を減らしたい!

 

そんな考えは常日頃からあります。

 

そんな中でも色々な電子機器類の充電コネクタの多様さに『何とかならないかな~』とよく思うものです。

 

できるだけ統一しようと自分の場合はタイプCにまとめるように努力しているのですが、やはり全てを統一できるわけではありません。

 

ではケーブルは?と色々探す中で、色々な端子が1本で完結できるものを探してみたのですが、なかなか条件に合うものが見つからなかったり、見つかっても高かったりと、これといったものにたどり着いていませんでした。

 

そんな中1つの商品にたどり着きます。

 

自分でしばらく使ってみて非常に良い物であったので、ここでご紹介したいと思います。

 

ブラックフライデーセールは関係ありませんが、そんなの関係なく今安いです!

 

それがこちら!

WOQUYEE充電ケーブル

f:id:larkkun:20201129213916j:plain

充電の先が3つ(マイクロUSB・タイプC・ライトニング)になっている物はよく見かけますが、これは反対側がタイプAとタイプCにも使い分ける事ができるのです。

 

という事はスマホ類はもちろん、Macbookなどのパソコンも充電する事ができるのです😁

 

この1台6役タイプになると選択肢がグッと減ってしまうのです…

 

 正直どこぞのメーカーかよくわからないものですが、実際に使ってみています。

 

【結果】全然使えます!

 

f:id:larkkun:20201129215011j:plain

ナイロン編みのケーブルでしっかりしてるし、端子部分も全く問題なし。

 

そしておススメする理由は他にも…

 

安い!割とぶっ飛んだキャンペーン中

今現在1本1,409円です。1台6役のケーブルでは安い方なのですが、これではまだ踏み切れませんでした。

 

しかし、キャンペーンという物があり、このキャンペーンがなかなかぶっ飛んでおりまして…

 

①5%OFFクーポン

まあこれもあまり決め手にならない…

 

②特別キャンペーン。1本買うと50%OFF

え?買う!

と私はホイホイつられて買ってしまったのでした。

これなら失敗しても後悔しないと思える金額です。

 

結果は満足

コード回りがスッキリしてるし、持ち運ぶケーブルも減ったので結果は大成功!

 

今のところ不具合もなく順調です。

 

キャンペーンの対象ではないですが、3台同時に充電できるタイプもあります。

 

 
生活に大きな変化があるかと言われれば無いのですが、日々のちょっとしたストレスを減らしてくれるこのアイテムは非常に気に入っています。
 
是非一度試してみては?