へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【Amazon プライムデー】逃すと損!プライムデーをお得に過ごすために今からやるべき事

年に一回のアマゾンの大セールがやってくる…

f:id:larkkun:20201013224338j:plain

AmazonPrimeDayは6月21日・22日

 

 いよいよやってくる年に1度の大セール!

 

開始はまだ先ですが、お得に過ごすための準備はもう始まっています

 

是非チェックしておきましょう。

しかしなぜ平日なのかね…?

 

6/21(月)0:00から6/22(火)23:59「プライムデー」開催のご案内

 

プライムデーとは?

Amazon Prime会員向けの大セールとなります。

新規の会員も対象となり、AmazonPrime自身がすごくお得なサービスとなっておりますので、是非おススメします。

私もサブスク系は全然やっていませんが、唯一やっているのがAmazonPrimeで、余裕で元をとったと思えるサービスですごくお得なことばかりです。

ざっとまとめると…

  • お急ぎ便が無料
  • 動画見れる

  • 音楽聞ける

  • 本読める
  • 子育て世代にもお得

 

私が主に使うのはこのサービスで、これが全てまとまっているのは非常にお得です。

 

それぞれ単体のサービスに比べればボリュームは少なめですが、それでも大量にあり私にとっては十分です。

 

プライムデーが始まるまでにやっておくといい事3つ

ポイントアップキャンペーンにエントリー

これは簡単ポチっとするだけ!

期間中の買い物の金額に応じてポイントバックされるというもの。

 

エントリーしておけばいいだけなので、やらない理由はありませんね。

 

中小企業応援キャンペーンで買い物をしておく

ここで買うと、プライムデーの期間に1000円OFFされます。

消耗品とか生活必需品もあるので、ここで買っておきましょう。

これは20日までにやっておかないといけないので、注意してください。

 

   

スタンプラリーにエントリー

f:id:larkkun:20210618104521p:plain

なんとエントリーするとポイントがもらえるチャンスがあります!

これもアマゾンプライムのサービスを利用することでエントリーする事ができます。

簡単なのでやらないと損です。

 

条件はこの5つ!

f:id:larkkun:20210618104711p:plain

ポイントアップキャンペーンにエントリー→すぐできる

動画を見る→すぐできる

本を読む→すぐできる

買い物をする(AmazonPrime配送特典の商品)

ここで中小企業応援キャンペーンで購入してしまえばOK

音楽を聴く→すぐできる

 

Prime会員なら買い物以外はお金はかからずすぐにする事ができます。

 

この買い物というのも先程の中小企業応援キャンペーンで購入してしまえばプライムデーを更にお得に過ごす事ができて一石二鳥ですね。

私は消耗品で消化したので、実質1,000円分得ですね。 

2021年も「プライムデー」に向けて中小企業応援キャンペーン」を開催

 

あとは買うものに目星をつけておく

セール品の下見も必要です。

あとで買っておけばよかった!なんてことのないように事前に準備しておきましょう。

特にAmazon関連製品は値下げ幅が大きいのでこの際にゲットするのがいいと思います。

 

Amazonギフト券チャージで更にお得に

ポイントゲットとして、ギフト券にチャージをすると更に貯まります。

 

これでアマゾンプライムデーをさらに楽しくお得に過ごしましょう!