へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【ダイエット】2ヶ月(8週)最終報告!結果どうなった?

f:id:larkkun:20210719103706j:plain

だいぶすっ飛ばしましたが、最終報告です。

 

85キロから80キロカット(70キロ台)を目指すチャレンジです。

 

8月15日までなので、ここで全日程終了。結果はいかに!

 

前回はコチラ⇩⇩

www.larkogi.com

 

 

最終結果!

ドドドドドド…

 

ドンッ!

 

 

結果:80.8キロ(ー4.2キロ)

 

 

目標達成ならず…

 

減ったっちゃ減ったけど、まだ足りなかった…

 

夏のクソ忙しさにやられた

この更新できていなかった3週間ほどはスイミングが一番忙しくなるといっても過言ではありません。

朝練・短期・通常スクールと、てんこ盛りのスケジュール。

そこにプラス出張もあったりして…

食生活は乱れまくりました(笑)

 

いつも通りのルーティンができず、もちろん普段ならブログを書いている時間ももう職場でプールに入っていたりします。

 

定期的に振り返ったり修正したりする事もできぬまま突っ走ったようなものでした。

このお盆で一休みといったところです。

 

忙しいといい意味でも悪い意味でも食に無関心になる

いつもの時間にいつもの食事ができずに非常に不規則になっていました。

 

食事を抜くこともあれば何を食べようと考える間もなく、とにかくすぐ食べられるものとかを選ぶことで今までのルールから逸れた食事も増えました。

 

結果夜にドカ食いという事もたまにありました。

 

意外と一駅前下車作戦は続いていた

これは意外と続いていて、歩く目的というよりかはその他(ドラクエウォークや動画を見る)という目的により遂行されていました。

その為、普段よりは倍くらい歩けていたと思います。

それでもスマートウォッチの計測だと10000歩超えるくらいです。

 

 

やっぱり目標の数値まではいきたい

なんだかんだありつつも気を使いながら生活をすることで、体重は減る生活ができているので、このままキープしたいところです。

 

10年前は75キロくらいだったはずなので、そこまで行ってみたい…

 

という事で引き続き続けていきます。

 

 そういえば罰ゲームするとか言ってた…

www.larkogi.com

誰も覚えてないでしょうが、初回で罰ゲームをするといっていましたね(笑) 

 

自腹でプレゼントとの事ですが、送ったりするのもこのご時世なんか不安なので、

 

Amazonギフト券にします!

 

あと0.8キロ足りないという事で800円分

 

どうやら調べてみるとメールで送れるそうなので、これにしようかと思います。

 

応募方法

このブログのお問い合わせフォームから、題名は【プレゼント希望】

ブログの応援コメント(温かいやつお願いします笑)

あと受け取りをするメールアドレスも忘れずに。

以上記載の上応募してください。

 

おそらく日本で1番当選倍率の低い抽選になるでしょう(抽選にならないかも笑)