へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【イルビゾンテ キーケース】男心をくすぐるリーズナブルな革小物

今回は男心をくすぐる革小物の紹介

使えば使うごとに愛着が湧いていくので非常におススメです!

 

 

革製品といえばイルビゾンテ

f:id:larkkun:20210909104600j:plain

イルビゾンテはイタリアのブランドで上質なレザーを使った財布やバッグなどの製品を出しています。

 

 

 

リーズナブルな価格で買える

しかもそこまで高くなく手が出しやすい値段で買えるのがうれしいポイント。

 

そして使っていくごとに皮の変化を楽しめて、より愛着が湧いていくアイテムです。

 

私も財布・キーケース・名刺入れ等愛用していますが、シンプルで使いやすくすごく気に入っています。

 

そんな中今回はキーケースの紹介です。

 

ちょっと変わった形のキーケース

ベル型

f:id:larkkun:20210909110611j:plain

よく見る形とはちょっと違いますね。

 

面白いギミックが詰まっていますよ…

 

おもしろい仕掛けアリ

どうなっているかというと…

f:id:larkkun:20210909110851j:plain

このように裏にバンドがついています

 

そしてこのボタンを外すと

f:id:larkkun:20210909111003j:plain

中からキーリングが出てきます。

 

中にしまえる

f:id:larkkun:20210909111323j:plain

そしてこのベル型の中にカギをしまうということです。

 

もうこの時点でワクワクしますね

 

つけ方によってはちょっと出る

f:id:larkkun:20210909112409j:plain

リングに直接カギをつけるのは固すぎてできなかったので、ひとつ小さいリングをかませてつけてみると、家の鍵サイズではこのように少しはみ出てしまします。

 

まあこれくらいは全然大丈夫なんですけど、車のカギとかの少し大きいサイズになると1~2cmくらいはみ出してしまいます。

 

気になる人は要注意です。

 

使うなら3~4本がベスト!それなら形はあまり変わらない

カギ3本くらいならスマートな形をキープできます。

 

まだまだ余裕はありますが、あまり多くなりすぎると膨らんでしまします。

 

スマートに使うなら3~4本くらいがベストでしょう。

 

使えば使うほど味がでる

この革製品の良さは使えば使うほど味が出てきます。

 

手で触ることで皮に少しずつ変化が出てきます。

 

愛着がどんどん湧いていきますよ!

 

他の製品も気になるところ

他にも魅力的な製品がたくさんあります。

 

 

 

1つ小物から始めてみるとその魅力を感じてもらえると思います!