へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【アークテリクス BEAMS マンティス2】最初に憧れたころを思い出させてくれるカラーリング

今回の主役マンティス2

ボディバッグの中でかなりの人気、そして定番アイテムのマンティス2

今年もBEAMSとのコラボが発売されました。

 

BEAMSコラボはハズレなし

f:id:larkkun:20210917175842j:plain

アークテリクスでの人気アイテムマンティス2

 

今年もBEAMSとのコラボラインが発売されました。

 

予約段階で完売してしまっていて、店舗での入手もなかなか難しいかもしれません…

 

憧れのアークテリクスカラー

そして今年のアイテムはカラーリングがかなり好みです。

 

最初にアークテリクスを知って憧れたアロー22(もうモデルチェンジしてしまいました…)のカラーリングを彷彿とさせるゴールドのロゴが非常にカッコいい!

 

すごく憧れていてあのロゴとあの形のリュックカッコいい…

 

でも結構高くてなかなか手が出せなくてやっと買えた時の喜びは今でも覚えています。

 

ちなみにもう5年以上経ちますが今も頑張っています!

 

そんな思い出の色のマンティス2です。即予約しました。

 

今は使用していないバードワードロゴ

BEAMSコラボの最大の特徴はバードワードロゴでしょう!

 

私も昔のこのロゴの印象が強いので、非常に気に入っています。

 

というのも今のマンティス2は中央にロゴが無く(正面向かって右上)

 

そしてARC’TERYXというワードもついておりません。

 

 
ですが、このBEAMSコラボでは採用されているのです!
 
私はこっちの方が好きなのでこれはたまりません。

f:id:larkkun:20210917181953j:plain

 

ちなみに2020のコラボはオレンジ!

 

これもカッコいい!

f:id:larkkun:20210917182153j:plain

 

荷物が適量ならば使い心地は最高

コンパクトなサイズなのに結構入り(500mlペットボトルも可)、身体にフィットするので非常に使いやすいです。

 

しかし、荷物を入れれば入れるほど身体へのフィット感が減ってしまうというのが欠点でした。

 

財布・鍵・スマホ・その他少々なら全然OKです。

 

私は荷物が増えてくると違うカバンをチョイスしています。

 

www.larkogi.com

 

値段も手ごろな事もあってなぜか集めてしまう…

高くて手が出しづらいイメージのアークテリクスですが、このマンティス2は値段が手ごろで、好きなカラーが出ればついつい買ってしまします。

 

色々なカラーがあるので気分によって使い分けるのも楽しいですね。

 

本当にアークテリクスは買って後悔したことがない。

 

本当におススメです!

 

 

 

www.larkogi.com