へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【11/30更新!Amazon ブラックフライデーセール】激アツ商品を紹介!乗り遅れるな!

f:id:larkkun:20211126111350j:plain

ブラックフライデーセールは12月2日(木)まで

セール期間結構あるな~なんて思っていたらあっという間に終わってしまいますよ!

 

購入金額によってポイント還元があるのでキャンペーンのエントリーを忘れずに行うようにしましょう!

 

今回も生活を豊かにするおススメグッズを紹介していきます。

 

Anker Nano II 45W

コンパクトとハイパワーを両立した急速充電器です。
65Wと30Wもありますが、コンパクトさと出力・値段を総合的に考えてこの45Wが一番いいのではないかと思います。
スマホはもちろんPCも充電でき、プラグ折りたたみ式となっているので非常にコンパクトで場所を取りません。
ガジェットを使っている人にとってはほぼ必須のアイテムで買っておいて損はありません。
 

Apple Pencil(第2世代)

基本的にApple製品はセールが渋めなのですが、ここで珍しく第2世代のペンシルの登場です。

iPadをより使いこなすために重要なアイテムでなかなかセールでお目にかかることはないと思うので、この機会にゲットしてしまいましょう。

 

2021 AirPods Pro MagSafe 充電ケース付き

同じくApple製品からAirPods Proです。

おなじみの商品ですね。

こちらもセールになっております。

説明不要の性能・使いやすさはiPhoneユーザーには必須といっても過言ではありません。

KYOKA モバイルバッテリー 9600mAh

持ち運びに便利なモバイルバッテリー

そして機能がモリモリで

コンセントプラグ

ケーブル内蔵(tipe-C・ライトニング)

軽量(248g)

ちょっとしたお出かけの時に大容量じゃ重いけど持っていかないのは不安という場面多くないですか?私はそういう事が多くボディバッグに大容量の重たいバッテリーを入れて後悔したことや、持っていかずにバッテリーに不安を感じながら過ごしたことは多々あります。

そういう場面で安心できる容量・サイズのバッテリーは安心です。

そしてプラグ・ケーブル付きなのでこれ一つだけ入れておけば完結してしまうという便利さ…

 

Jabra Elite 85t

ノイキャンが効くは今時当たり前になってきましたがこのElite85tは外音取り込み機能・マイク機能が非常に優秀です。

今までつかってきたイヤホンはちゃんと聞き取れなかった事が多く結局外して会話をすることが多かったですが、これはその必要がありません。

さすが補聴器も取り扱っているブランド。すごくクリアで、スムーズに会話ができます。取ったりつけたりする手間が省けるのはストレスが減って非常に便利だなと感じます。

 

オウルテック 超タフ 巻取り microUSBケーブル Type-C

ほぼタイプCのコネクタなんだけど、少数microUSBのガジェットがあることってありますよね?

私はそれで失敗したことがよくあるのです…

私の場合カメラ(α6400)がmicroUSBの為、ケーブルを持っておらず『やらかした~』と困ってしまう事が多々ありました。

そういう時の為にmicroUSBを持つのではなく、もう一体になっちゃったやつを持っておくと安心ですよね。

巻き取り式でコンパクトだけどすごくタフで安心感があるのも◎ですね。

 

グレゴリー カバートオーバーナイトミッション

バックパックの定番グレゴリーのビジネスバッグです。

出張や荷物が多い人へおススメな大容量の3Way

 

驚きなのは驚異の値引き率37%オフで10,000円以上の値引き(ブラック)

昔荷物が多い時に、前モデルを使っていましたが、さすがグレゴリー堅牢かつ機能的ですごくお世話になった思い出があります。

 

Xiaomi Mi Watch スマートウォッチ

スマートウォッチ迷ったらこれ!
iPhoneユーザーはAppleWatchが大多数でしょうけど、Androidユーザーは色々あって悩みますよね。
とりあえず使ってみたいなという人はこれが非常におススメ!
基本的なことは全てできます。
そして何より魅力的なのがバッテリー!
たまに充電するだけでいいので非常に楽です
睡眠や運動・脈拍を管理して健康的な生活の助けにしてください
 

CIO LilNob USB PD 充電器 65W

クレジットカードサイズで最大65W出力可能な充電器です。

コンパクトで軽量、そしてパワフル

PCもスマホもこれ一台でOKなので荷物も減っていいですね。

私の使っているのもケーブルがゴチャゴチャしているので買い替えようかなと計画中です…

 

CIO ハイブリッドワイヤレスバッテリー

これはただのモバイルバッテリーではありません。

なんとAppleWatchが充電可能になっているのです!

私はAndroidユーザーなので今のところないのですが、知人でAppleWatchを充電し忘れてすごく不便な一日を過ごした人を結構見かけます。

AppleWatchの充電ケーブルは持ち歩かない人が多いのでやってしまった!なんて人も多いのではないでしょうか?

しかしこのモバイルバッテリーはそれが充電できてしまいます。

外出先であっ!となってしまった時にも安心

 

日々セール品が追加されるので日々要チェック

日によってセール品が変わっていくそうなので、毎日チェックしながら買い逃しのないようにお買い物を楽しんでいきましょう。

 

私も更に掘り出し物を探していきたいと思います。