IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【富士力食堂】デカ盛り!マウンテンチキンカツカリー

先日面白い店に出会ったので紹介します!

 

今回はカレーです

 

デカ盛り!なんだけどペロッと食べられました

富士力食堂

f:id:larkkun:20211215102754j:plain

今回はトレッサ横浜というショッピングモールの中にある富士力食堂というお店です。

 

腹ペコにはそそられるメニューが多く非常に楽しみなお店です。

看板メニュー

その名もマウンテンチキンカツカリー

f:id:larkkun:20211215102521j:plain

ドーン!

 

見た目のインパクトがすごい

 

f:id:larkkun:20211215102557j:plain

見事な高さですね!

 

ちなみにこれが普通盛りです

 

私の周りでも食べている人はいて、看板商品なんだなと感じます。

 

運んでいる店員さん大変そう笑

 

肝心のお味は?

肝心のお味は…すごくおいしいです!

 

メニューにも書いてあるのですが、市販業務用のルーは使用しておらず、手作りとの事。

 

スパイスが効いていて本格的なカレーの味

 

チキンカツもちっちゃいお肉とかではなくガッツリ食べ応えあり!

 

最初は多すぎかなぁ…

 

なんて思っていましたが、結構ペロッと食べられてしまいました。

 

でも普通盛りで十分。大盛にしていたらどうなっていたんだろ…(笑)

 

 

他にもおいしそうなメニューがたくさん

f:id:larkkun:20211215103000j:plain

値段もリーズナブルでお腹いっぱいになれそうなメニューがたくさんです。

 

でっかいハンバーグもあり、すごく気になる…

 

また来店したいです!