IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【Amazon 初売り】目玉はなし?狙い目はアリ

Amazonの新年初売り

f:id:larkkun:20201014221510j:plain

毎年恒例のAmazon初売りがスタートしました。

 

期間は1月6日23:59までということで、必要な製品は安くゲットしていきましょう!

 

今回は目玉なしか?

ザッと見たところ目玉になるような商品はあまりない気がする…

 

いつものタイムセールかなぁ?といった感じである。

 

もちろん安いですけどね笑

 

今回も面白い製品を紹介していきます。

 

new balance(ニューバランス)CM996

もう説明不要の定番シューズ
長ズボンでも半ズボンでも、太くても細くてもキマる
迷ったらこれでOK
シンプルなので流行り廃りなく末永く活躍してくれますね。
 

MERRELL(メレル)Jungle Moc

個人的になかなかとっつきにくい見た目をしていますが、履いてみると人気があるのが納得できる仕上がりです。

履きやすい・脱ぎやすい・疲れにくい

基本的な事を高い次元でやってくるこのシューズは男女問わず愛用している人が多いシューズです。

 

クリンスイ 浄水器

これは生活変わります。
ペットボトルの水を買うことはもうありません。
ゴミも減らせるし、蛇口をひねればおいしい水が飲めます。
もちろんフィルター交換等ありますが、飲み水を買っているような人にとっては遥かにコストカットに繋がります。
こういうのは絶対導入するべき
 

サーモス 真空断熱マグカップ 350ml

マイカップでエコな生活を。

自宅でも職場でも冷たいものは冷たく、温かいものは温かく。

結露や熱くなりにくいので、地味なストレスを解消してくれます。

 

[山善] 遠赤外線カーボンヒーター

脱衣所や狭いエリアならエアコンよりも便利です。

毎年使うものだしそんなに値段の変動もないのでセールの時に買っておくのが正解だと思いますよ~

 

セール品は良く見極めて賢い買い物をしよう

見ていると色々楽しくなってきてあれもこれも…となりますが

 

よく見極めて本当に欲しいものを買うようにしましょう。

 

まあ、ノリで買ったものも振り返ればいい思い出なんですけどね(笑)