IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【Amazon タイムセール祭り】まだ間に合う!日常をより便利にするスグレモノたち

Amazonタイムセール祭りは30日まで

恒例のAmazonタイムセール祭りがスタートしています。

今回は5月30日23:59分まで!

この記事を作成しているのが5月30日なので最終日です笑

 

お目当ての物を購入した人もいれば、まだ決め手に欠いているという人もいるんではないでしょうか?

 

このIIMONO Blogでもおすすめ商品を紹介させてもらいます。

参考になれば幸いです。

 

Anker 622 Magnetic Battery

モバイルバッテリーなどスマホやPCのアクセサリーで有名なAnkerからMagSafe対応のモバイルバッテリーです。

5000mAhのコンパクトなモデルなのですが、MagSafe対応でiPhone12以降ならマグネットでピタッとくっつくところが特徴です。

充電コード等煩わしいものは不要ですごくスッキリ!

しかも磁力が結構強力で、充電しながらの操作も安心して操作ができます。

もちろん普通にコードを使用しての充電も可能です。

マグセーフは使ってみるとかなり便利なので、iPhoneユーザーは是非試してみてもらいたいです。

 

MYSTERY RANCH(ミステリーランチ) SKA スカ

ちょっとしたお出かけ用のショルダーバッグなのですが、これギミックがすごいんです!

ポケットの数・隠しポケット・ショルダーベルト・前面ポケットのマグネット等おもしろい仕掛けがたくさん。

そしてコンパクトなのにしっかり容量も確保しています。

持っていれば活躍してくれるはず!

www.larkogi.com

 

[KEEN] スポーツサンダル CLEARWATER CNX

こちらはアウトドアシューズ・サンダルで有名なKEEN(キーン)です。

スポーツサンダルでもつま先が守られているタイプで、街はもちろん海や川などでも活躍してくれます。

根強いファンが多く(私もその1人)、履き心地はさすがといったところです。

フィット感が良くサンダルなのに、たくさん歩いても疲れにくいです。

カラバリも豊富で、夏を迎える前に1足持っておいてもいいのではないでしょうか?

 

BottHealthステンレスボトル

暑い夏は飲み物もすぐ温くなってしまいます。

それを解決するにはやはりマイボトルでしょう!

エコだし経済的だし、メリットしかないです。

こちらの商品はまず安い!

そしてビックリの炭酸対応

最近炭酸対応のボトルも増えてきましたが、これは値段がダントツで安いです。

レビューを見てみると機能もしっかりしてそうなので、気になる人は是非試してみてください。

 

Xtend BCAA

こちらはトレーニングする方には有名のエクステンドのBCAAです。

BCAAは必須アミノ酸で、水分補給やトレーニング中・後の回復を助けてくれるものです。

私は仕事中に飲んでいて、とても美味しい!そして安いので非常に助かっています。

そしてビックリのカロリーゼロ!

スポーツドリンクからこれに変更するだけで、安上がりだし疲労回復効果もあるし、カロリーゼロだからダイエットにもつながるかも!と期待して私は飲んでいます笑

円安の影響もありそうだし、ちょっと追加しておきたいところ…

買い物を楽しもう

セール中は財布の紐が緩くなりがち。

できるだけ無駄遣いしないように気をつけていても、後でなんだこれっていうものもありますよね笑

そんなのもいい思い出になったりする?かもしれません…