IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

楽天スーパーセールは日用品を買ってポイントザクザクゲット!

楽天スーパーセール始まっていますね。いいもの買えましたか?

楽天スーパーセールで効率よくポイントを稼ぎたい!

 

そんな楽天スーパーセールでポイントをザクザクゲットするためのカギはショップ買いまわりをうまく活用することです!

 

 

買いまわりって結構大変そう…と思う方もいるかもしれませんが、普段使う日用品を買うことで意外とすぐに条件を満たすことができます。

 

重いものや量が多いものなど、家まで届けてもらえるメリットもあるので、ぜひ活用していきましょう。

 

今回は日用品でおすすめ商品をピックアップしていきます。参考にしてみてください。

 

おすすめ商品:日用品

水は必須ですね。緊急用にするもよし、日常で使うもよし。

 

5年保存可能な非常食です。

自治体や企業でも採用されており、味も○

 

やっぱり落ち着く吉野家の牛丼・豚丼

セール中にGET

 

健康生活に雑穀米

セールで半額です。

今流行りの二郎系ラーメン

食べてみたいけど店に行くのはちょっと抵抗があるという方は試してみましょう!

 

生活家電

サイクロン掃除機もセール中。スティックタイプは本当に便利!

 

羽根のない扇風機でお子様にも安心。

空気清浄機の機能もあるので、1年を通して使用することができます。

 

使い方は意外と簡単。私の両親も使っています。

スマートウォッチで意識が変わる。プレゼントにも○

 

他にも盛りだくさん!

まだまだ見切れないほどセール品はたくさんあります。

タイムセールもあるので、一度チェックしてお得に買い物、ポイントザクザクゲットしよう!

貯めたポイントは買い物はもちろん様々なことに活用できて便利ですよ。