IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【Amazonプライムデー】年1回の本気!値引率の高い注目アイテム

Amazonプライムデーは13日まで

皆さんAmazonプライムデー楽しんでいますか?

私も数点購入し、最後の追い込みをしています。

 

個人的に今回のプライムデーはかなり本気度を感じています。

後で後悔のないように気をつけたいですね。

 

今回は値引き率の高いオススメアイテムをまとめてみました。

必要としているものがあるなら間違いなく買いです!

 

Amazonプライムデーオススメ商品

【20%OFF】買うなら最後のチャンス?AirPods Pro

値引きの渋いアップル製品ですが、こちらは20%OFFです。
円安の影響で値上がりされていますので、通常の値段に戻ると正直手が出ないというのが正直なところです。
新型ももうすぐか?というところもあります。しかしさらに高い価格が想定され、しばらくは入手困難になることも予想されます。
そしてモデル末期の今でも全然現役で使うことができ、今でも機能的に古さを感じさせることはありません。
Apple製品を利用している方は更に便利になること間違いなしでしょう。
 

【49%OFF】脅威の値引率!掃除の時間を自分の時間へ!ルンバi7

もうみなさんご存じお掃除ロボットのルンバです。

まずは値引率から、

これは脅威の49%OFFです!

自動で掃除をしてくれて、終わったら自分で充電ステーションまで戻っていくというまさに夢のようなアイテム

そしてこのルンバi7のスゴいところはステーションに戻ったあと、そのままステーションでゴミも排出してくれるという夢のような機能。ゴミが舞い上がることもありません。

浮いた時間で更に細かいところの掃除をするもよし、自分の時間を増やすもよし

時間は限られているので、こういうアイテムで自分の時間を増やすということは非常に重要ですね。

【56%OFF】気になるところ食べかすをサッと掃除 ハンディクリーナー

非常に便利なアイテムがなんと半額以下

掃除機を引っ張り出すほどではないけど、気になるゴミにはこのハンディクリーナー

お子さんがいる家庭なんかは食べかすをボロボロ落としたりと大変です。

そんな時にさっと掃除。

大まかな掃除はルンバに細かい部分はこのハンディクリーナーでやれば完璧ですね笑

シンプルなデザインなところも○

車にもいいですね

【31%OFF】PCにテレビにゲームに!バッファローSSD

価格が高いのがネックだったSSDもここまで安くなりました。

SSDはHDDよりも衝撃に強く転送速度も速くて今では主流になってきています。

そしてサイズはUSBメモリと変わらないサイズ感で非常にコンパクト。

 

PCのバックアップはもちろん、テレビの録画・ゲームのメモリとして様々な場面で活躍してくれるでしょう。

 

【40%OFF】どうしたDJI?アクションカメラがこの価格で!

DJIといえばドローンとかが有名な会社ですね。

そんなDJIのアクションカメラが40%オフで界隈を驚かせています。

私が知る限りここまでの値引きは初めてでは?と思うほど

性能自体はgoproと一長一短で、goproよりも更にコンパクトなのが特徴

 

この夏の旅行やアクティビティに向けて持っておくと活躍してくれるでしょう。

 

半額は当たり前!もちろんAmazon製品はヤバい

ただでさえ安いAmazonのタブレットが半額です!
もう5000円もしません…どうなってんの?これ

コチラは驚愕の56%OFFモニターもついているので、音声と画面で情報を確認することができます。Amazonプライムのコンテンツを楽しむこともできます

最後の最後まで買い物を楽しもう

1年に1度のイベントなので、最後まで楽しみましょう!

まだまだ見つかっていないお宝商品があるかも…

 

⬇︎安くてコスパ○のセール品はコチラ⬇︎

www.larkogi.com