IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

Amazonブラックフライデー これはセールで買わないと絶対に勿体無い!

年に一度の祭典Amazonブラックフライデー

今年もやってきましたアマゾンブラックフライデー

基本的にAmazonのビッグセールはプライムデーとこのブラックフライデーの2つなので、割引率も高く気合いの入っているセールです。

買い物をするタイミングではここがピッタリのタイミングなので狙っていたあの商品や日常生活で必需品の消耗品などなど、このタイミングで賢く買うようにしましょう。

 

エントリーすると期間中10,000円以上購入するとポイントバックでさらにお得なので、そちらもお忘れなく。

 

今回もおすすめ商品をいくつか紹介していきたいと思います。

出だしが遅いと売り切れや、手元に届くまで時間がかかるなんてこともあるのでお早めに。

それではレッツゴー!!
 

 

Apple製品

まずはApple製品からです。

今回のApple製品…値引率エグいです…

もう売り切れてない商品もたくさんあり、争奪戦の模様

狙っている方はお早めに

【IPad】

無印iPadも第10世代になって値段が上がりました…

安さが失われてiPad Airとあまり変わらなくなってしまいなかなか手が出ない。

ということでこの第9世代は非常に貴重です。通常使いにおいては新型と大きく変わるというわけでもないし安いので、さらに安くなったセール中の今購入しておくことを強くオススメします。

【AirPodsPro】

こちらも1世代前ですが、機能は十分すぎます。

私も使っていますが、不満なしで快適です。

そして驚愕の29%OFF

 

これは過去見たことありません…

【iPadmini6】

メモ書き・読書・映像コンテンツ等々すごく地味かもしれないけど生活の質を上げてくれるアイテムです。
私もiPadなんて使わないだろう…なんて思っていましたが、このminiを使って生活が激変したと言ってもいいでしょう。
とにかく読書の時間が増えました。
2021は2〜3冊くらいしか読まなかったのに、今年は20冊以上読んでいます。
毎日のようにKindleストアの日替わりセールを覗いてチェックをするくらいです笑
お風呂に持ち込んで(もちろん防水対策します)読書をするのが日課になっています。
軽くて持ち運びに便利なのでオススメです!
 

プロテイン

もうプロテインはトレーニーだけのものではありません。

日々の生活で不足しがちなタンパク質を補うのがこのプロテインです。

今のプロテインは味も美味しく、ジュース感覚で飲めると言っても過言ではありません。

健康・美容にストックは必須アイテムです。

 

このプロテインバーめちゃ良かったです。

1本50円でコンビニなんかで買うよりはるかに安くできます。

チョコなんだけど、手軽にタンパク質摂取なんて最高じゃないですか!

 

ガジェット系

日々の暮らしを便利にしてくれるテクノロジーの結晶

スマホ関連は毎日使うものなので、少しのストレスでも解放していけると生活の質も上がっていきますよね。

 

ワイヤレス充電機。

スマホはもちろんApple Watchも充電できるスグレモノ

スタンド機能もあり◎

カードサイズの小ささなのに、30Wの高出力!ノートパソコンMacBook Airの充電もできてしまう。

持ち運びのモバイルバッテリーはこれ買っときゃ間違いない。

ソニーのワイヤレスイヤホンの最上位モデルなんですが、大盤振る舞い。

高出力モバイルバッテリーにコンセントプラグがついたモデル。

旅行・出張に持って行けば荷物が減らせていいですね。

絡まない丈夫なケーブル。

滑らかな肌触りがなんともクセになる。

こういう消耗品もセール中に買っておきましょう。

MagSafe使える人は超絶便利!ケーブル必要ないなんて夢のよう…

Amazon製品の定番!AmazonプライムやAbemaTVなどの動画コンテンツをテレビの大画面で楽しむアイテム。

今ならAbemaTVでワールドカップ全試合を無料で楽しめるのでタブレットやスマホで見るより大迫力で楽しめていいですよ!

 

生活必需品

重いたくさんの荷物も玄関先まで届けてもらえるなんて最高ですね。

消耗品はたくさんあってもいずれ使うものなのでこの際にドカッと買うのもアリですね。

 

普段使いにも備蓄用にも、1本41円という破格の安さ!

これは実際食べてみて美味しかったです。

ナッツだけでなくレーズンも入っているので、飽きずに食べられます。

レッドブルも1本あたり120円と安いです。

その都度買いに行くより、ドンと買っておきましょう。

 

しっかり見極めて決断はスピーディーに

買うか悩んでいて結局売り切れちゃった…なんてこともあるので、決断は早めのほうがいいです。

買った後なんでこれ買ったんだろ?なんてことがあるのもいい思い出

 

たくさん商品があるので、ワールドカップの合間にでも検索していい買い物を!

見るだけでもワクワクしますね。何買おうかな?