IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【ブログ運営2年8ヶ月1月報告】転職活動してた1ヶ月

ブログ運営1月報告です。

ブログ運営2年8ヶ月目!
 

今月は人生でかなり大事な1ヶ月

就活(転職活動)をしていました!

 

そして無事終了です。ホッとした…

 

かなりの時間が職務経歴書に割かれたので、ブログはほどほどといった感じです。

それではいってみましょう!

⬇︎先月の報告はこちら⬇︎

www.larkogi.com

2023年1月(2年8ヶ月)のブログ報告

今月は4記事更新でした。

 

転職活動に本腰を入れ、無事に次が決まりました。

本格的にやったのは新卒の就活以来なので、色々新鮮でした。

特に職務経歴書の作成は初めてだったので、かなり時間を割いて作業をしました。

一応第一志望で決まり一安心。

拠点を移すので、これからは引越し準備とまた忙しくなりそう。

 

目標の月20時間には届かなかったが、忙しい中でも時間を作れたという部分を評価するべきか。でもこういう理由があったにせよ作業時間はしっかりと確保していきたい。

 

PV数

1月は4881

前年比減です。

更新数も少なければ内容も中途半端で、とりあえず更新しましたといった感じ。

そんなのじゃ支持されないというのも分かっていながら、更新も止めるわけにはいかないというよろしくない状態。

とりあえずは手を動かす。そうすればいつか浮上する時が来るはず…

 

収益

1月は1812円

魅力的な記事がない限りここの数字も増えてこない。

この結果はしっかり受け止めるべき。

 

活動時間

活動時間11時間49分

 

累計471時間26分+今月11時間49分=483時間16分

 

月の目標は20時間。まだまだ

 

やれることをこなしていくだけ

まだまだイレギュラーなことは多い。

その中でも環境を整えてしっかりとこなしていくだけ。

焦るほど自分を追い込むつもりはないが、追い込まれないとやれないタイプでもあるので、うまくやれるようになりたい。

やっぱり仲間を作るのが手っ取り早いモチベーションなのだが、なかなかそう上手くいかないのが現状でもあります。

 

今月も色々ともがいていきたいと思います。