IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者が収益化に挑戦】はてなブログProにして有料プラン料金は回収できるのかpart6【6月振り返り】

もう2020年も折り返しですね。 このブログは、はてなブログProにした(2020年5月)有料プラン料金を1年で回収を目標として頑張っています。 それでは6月を振り返っていきましょう。 前回(5月振り返り)はこちら www.larkogi.com 数字で振り返る PV…

【スイミング検討中の方へ】初回参加した時にあなたのお子さんが悲しまないためにやっておくべき準備

そろそろ水泳の季節。スイミング楽しいですよね。 でも誰もが初回を経験して楽しむという感情までたどり着いていると思います。 何事も初回というものは緊張するものです。 特に小さい子は親と離れよくわからない場所に連れてこられてよくわからない人と一緒…

【蒙古タンメン中本】辛いラーメンに対するイメージを変えたラーメン

自粛明け初のラーメンに行ってきました。 蒙古タンメン中本です! 中本は自分のラーメンに対するイメージを変えた店で、とても印象深いです。 私のこのラーメン屋に対する最初のイメージはというと… 『辛いラーメンで有名な所だよな~自分には縁がなさそうだ…

水泳コーチがハマった『バックパックの世界』

私の仕事は水泳コーチです。 選手の大会は事情を知らない人にはビックリされがちなのですが、年中やっています。 夏でも冬でも。 そしてコーチの多くはレース会場での『場所取り』があります。 これはコーチの席だけではなく、チームの選手・保護者の場所を…