IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【IIMONO大賞2022】 本当に使える買って良かったもの(30代男子編)

2022年活躍したいいモノたち 少し振り返る 私にとって2022年は『変化』の年でした。 大学卒業から10年以上務めた会社(スイミングスクール)を年度いっぱいで退職。 スイミング業界しか知らない私にとっては、次どうするか?というイメージは湧いて…

【ワークマン】メリノウールソックスはそんなに安くない思ってた→やっぱり安すぎでした

メリノウール商品でコスパNo1と言えばワークマン コスパ抜群のワークマンメリノウール製品なんてのは中々手が出ないくらい高いものなんだけどさすがワークマン。破格の値段でコスパ抜群です。 www.larkogi.com 靴下はどう? インナーほどの衝撃はない? いつ…

Apple Watchの純正バンドが微妙に合わなくなりました…

はじめに、アップルウォッチは最高 みんなご存知Apple Watch 時計としてはもちろん様々な機能で私の生活には欠かせない存在となっております。 シリーズ6と古くなってきていますが、まだまだ快適。 最初は毎日充電というのがネックかな?なんて思っていたけ…

意外と覚えてない?!日本代表のW杯の歴史を振り返る

日本代表W杯の歴史を振り返る W杯頑張れニッポン! ということで過去の大会を振り返っていきましょう みなさんはどれくらい覚えていますか? 日本代表W杯の歴史を振り返る 1998フランス 2002日韓 2006ドイツ 2010南アフリカ 2014ブラジ…

【ブログ運営2年6ヶ月 11月報告】祝!10万PV突破!でも前年比マイナス…

ブログ運営11月報告です。 ブログ運営2年6ヶ月目です! ある程度自分の中で仕組み作りを意識した先月から、それをスタートして走らせるという1ヶ月でした。 今までに比べればそれなりに形ができてきたかな?という印象 しかし年間最高の数字を叩き出し…