IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【アークテリクス マンティス32】使ってわかったマンティス32の『う~ん…』なポイント

マンティス32は傑作である まず最初にこれを伝えておきます。 アークテリクスのマンティス32は自分にとって今ナンバーワンのバックパックです! そのうえで愛をもって苦言(というかちょっと残念なポイント)を呈していきます。 あくまで自分の使い方に対…

【ミステリーランチ アーバンアサルト24】ミリタリーとタウンユースの融合したちょうどよいバックパック

ミステリーランチはガチっぽい… ミステリーランチといえば… // リンク ミリタリーでデカくてなんかガチっぽい というイメージないでしょうか? 私はそんなイメージでした。 3ジップでカッコいいんだけどちょっと普段使いにはオーバースペックだなぁ~なんて…

【競泳 日本選手権】オリンピック代表選考会!現地で感じた勝ち抜くためのヒント

日本選手権を見てきました 競泳の日本選手権も終わり、オリンピック代表選手も決まりました。 そんな戦いが行われていた日本選手権を見て色々な事を感じたので、所感として記録しておこうと思います。 会場はアクアティクスセンター あまり写真を撮る余裕も…

【ブログ収益化チャレンジ】3月振り返り!

更新頻度の少ない1ヶ月 3月振り返りです。 一言でいうと一番更新頻度が少ない 1ヶ月 だったと思います… 2月はこちら↓ www.larkogi.com 数字で振り返る PV数 先月からはほぼ横ばいです。 過去の記事の閲覧と、更新数がこのペースならこんなもんなのでしょ…