IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【初心者が収益化に挑戦】はてなブログProにして有料プラン料金は回収できるのか?part10【9月振り返り】

今月も終わりを迎えて振り返ります。 大きな動きがありました。 前回はこちら❗ www.larkogi.com やっとこさグーグルアドセンス申請通りました! 仕事もひと段落し、改めて申請してみると合格でした ひとつの目標にしていたところなので、まずは一安心 気にな…

【アークテリクス アトムLTフーディ】AR?LT?どっちがいい?そして意外と難しいサイズ感

www.larkogi.com 前回試着のつもりで店に行ったら、あまりにも好みのカラーがあり、勢いで買ってしましました もともと冬場に備えて買うつもりだったので、今はスコーミッシュを愛用しています。これがちょうどいい状態。 // リンク まだ使う場面ではないか…

【ノイズキャンセリングイヤホン】試着しまくった結果リブラトーンに落ち着いた話

ワイヤレスは音質が悪いは時代遅れ? 1年位前までは有線イヤホンを使っていました。 大分時代遅れですが、完全ワイヤレスは無くしてしまう・音質が良くない? という固定概念がありました。 しかし、スマホにイヤホンジャックが無くなることで、買わざるを…

【ブログ】気付いたら200記事超えていた話

なんだかんだで200記事超えました。 これで202記事という中途半端なタイミング 飽き性な自分が我ながら良く続いてるなと思います。 多分ただただやっているだけなら辞めていたと思います。他のブロガーさんを参考にしたり、アドバイスをもらったり、な…

【超底辺ブログ】Googleアドセンス初入金!まずは第一歩

www.larkogi.com アドセンス合格から約3週間経ち… やっと初入金がありました! 47円ですが 大事な第一歩です。 2020年2月末~全くのド素人でブログを始めて半年、有益な情報を提供できているとは微塵も思いませんが、やっとスタートできた感じです。…

【アークテリクス】アトムLTフーディを勢いで買った。後悔はしていない。

アークテリクスのアトムが欲しい 今年もだんだん冷える季節になってきました。 今シーズンはアークテリクスのアトムARフーディーかアトムLTフーディーの購入の検討をしていました。 検討理由は2つ ①単純にアークテリクスのアウターが欲しかった。 スコーミ…

アフィリエイトの売り上げが入金されました

ブログを始めて早半年。 コロナの自粛中ただ暇すぎて、ただ発信して繋がりたかっただけで始めたこのブログですが、ブログで生計を立てている人を知り、ブログで稼ぐことに興味を持ち始めました。 www.larkogi.com 今時ブログなんて時代遅れだ!とか、他にも…

【水泳プロリーグ】賞金総額6億6000万円!ISLを知っていますか?

競泳皆さん見ますか? オリンピック・オリンピック選考くらいではないかと… 私も今でこそどっぷり競泳の世界にいますが、現役時代は水泳と関りは無かったので、まるで無知でした。 北島康介は知っている…くらいで、オリンピックですら見たような見てないよう…

【軽くて便利】急な冷えにも安心ポケッタブルパーカー3選

真夏も通り越して秋口になってくると昼間は半袖で十分だけど朝晩はちょっと寒いなんてことが増えてきます。 または外では大丈夫だけど電車や室内では寒いなど変化が大きい季節に活躍するのがポケッタブルパーカーです。 コンパクトに収納でき、軽くて荷物に…

水泳選手で飯は食っていけるのか?

オリンピックのあ~だこ~だの問題もありますが、今色々なスポーツに脚光が当たっていますね。 今日の本題は『水泳選手で飯は食っていけるのか?』です。 野球やサッカーなどのメジャーな競技とは違い水泳はよくわからない部分も多いですよね。プロスイマー…

【ジュニア競泳】結果を出すために必要なウォーミングアップと考え方

コロナウイルス第2波も少しだけ落ち着いてきた印象ですね。この調子だ さて今回は競泳の話でレース当日に最大のパフォーマンスをする為の準備・アップの話です。 ここでもったいないことしているな~という選手が多い印象です。 自分の事をよくわかって準備…

【Googleアドセンス合格】新たな第一歩!底辺ブロガーでもできました

やっとアドセンス審査が通りました~ コロナウイルスの混乱の中、仕事が休みになり暇すぎて2020年3月からブログをスタート。 そしてブログの世界にハマっていきブログで生計を立てている人を知る。 そして5月18日からはてなブログProへ挑戦してとり…