へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

アフィリエイトの売り上げが入金されました

f:id:larkkun:20200918215540j:plain

ブログを始めて早半年。

 

コロナの自粛中ただ暇すぎて、ただ発信して繋がりたかっただけで始めたこのブログですが、ブログで生計を立てている人を知り、ブログで稼ぐことに興味を持ち始めました。

 

www.larkogi.com

 

 

今時ブログなんて時代遅れだ!とか、他にもっといい方法がある!とか調べれば色々と出てきますが、一番とっつきやすかったのがこのブログというもので、なんだかんだで続いています。

 

そしてなんやかんやで手探り状態でやっていますが、

 

初収益の入金がありました。

 

合わせて1万円いかないくらいですが、とてもうれしい😁

 

色々と達成感があります。

 

正直、集客どうのこうのが絡んでいる収入は数円くらいです(笑)

 

でも、それ以外は自分で行動すれば得られるものばかりです。

 

自己アフィリエイトというもので、クレジットカードを新規作成したり何かのサービスを体験してみたりというものです。私はお金がかからず自分の必要な物しかやっていませんが、これだけいけています。

なりふり構わずやっていけばもっといけそうですが…

 

 

この辺は知識や技術は必要ありません。

 

この底辺ブログなんて、ひとつのアクセス数で一喜一憂しているレベルですから…😅

 

知っているか・知っていないか?

 

やってみるか・やってみないか?

 

正直ここだけなのです。

 

え~だって○○だから…

 

なんか大変そう…

 

そんな固定概念取っ払ってとりあえずやってみる。

 

歳を取るほどに、だんだん新しいことに対してのフットワークが重くなっていきます。

 

そこを振り切ってチャレンジすることができるか?

 

 もちろんここからは色々と努力してやらなければいけないでしょうが、一番の問題は継続できていないという事です。

 

言い換えると継続すれば、何かの形になります。

 

それは1ヶ月の話ではなく、1年後・5年後の話かもしれません。

 

ゼロからスタートしたこのブログがその証明になればいいな…と頑張っています😁

 

やっぱり

 

センスとかが必要じゃん!

 

この人嘘ついてる!

 

と言われないように自分にプレッシャーをかけてます(笑)