IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ運営7月報告】とにかく気楽に楽しく!を実践できた7月

ブログ運営7月報告です。 今月は浮かんだネタを頭の中で却下するハードルを下げてみた。 よりしょうもないネタが増えたかもしれない。 でもやっている側からすると結構楽しくできたと実感することができた。 やめちゃうのが一番勿体無いからね… そんな7月…

【ユニクロ】黙ってこれを買え!エアリズムウルトラシームレスのボクサーパンツが最高傑作だった

ついに過去最高パンツにたどり着いてしまった… このパンツはヤバい! 今までパンツにここまでの衝撃を感じたことがなかった。 しばらくすれば私のパンツは全てこれに変わる!というくらい気に入っている。 こんな人へおすすめ ・いいパンツに巡り会えていな…

モノを減らせない男。でもミニマリストになりたい

「ミニ」ミニマリストになりたい モノが多い我が家 大学から一人暮らしを始め、社会人になり、結婚して子供も生まれどんどん生活は変化している我が家。人が増えることで当たり前のようにモノは増えていって今に至る。 私自身実家が転勤族で転々としているこ…

値上げされたとしてもiPhoneをおすすめする6つの理由

たとえ値上げされたとしてもiPhoneにするべき! ショック!な値上げ 2022年7月より円安の影響でアップル製品の一斉値上げが行われました。 しょうがないとはいえ、消費者側としては非常に辛いもの… 購入予定だったんだけど、値上げの影響で二の足を踏ん…

【Amazonプライムデー】年1回の本気!値引率の高い注目アイテム

Amazonプライムデーは13日まで 皆さんAmazonプライムデー楽しんでいますか? 私も数点購入し、最後の追い込みをしています。 個人的に今回のプライムデーはかなり本気度を感じています。 後で後悔のないように気をつけたいですね。 今回は値引き率の高いオ…

【Amazon prime day】安くて使える商品を特集!コスパの良い商品をゲットしよう!

年に一度のアマゾンプライムデー こんな方へオススメ ・アマゾンプライムデー商品が多すぎて何買えばいいか分からない・安くていい商品が知りたい 年に一度のプライムデー! 年に一度ということだけあって通常のタイムセールとは違い、やはり気合いが入って…

【Macbook】初心者・知識が浅い人でも便利と感じられるアプリとは?

Apple製品。カッコいいですよね 持っているだけで様になる。 クリエイティブな事もたくさんできる。 そして洗礼されたデザインに惹かれて購入に踏み切るという人も多いのでは? そんな支持率の高いMacBookですが、果たして使いこなせているのでしょうか? こ…

【AirPods Pro】値上げにビビって慌てて買ったのは私です…

慌ててAirPodsProを買いました 値上げ前に滑り込みセーフでゲット! 音質にこだわる人にとっては色々言いたいこともあるのでしょうが、アップル製品を使っている人にとっては【利便性】という面で圧倒的にアドバンテージがあるのではないでしょうか? 私は今…

【ブログ運営6月報告】ネタに悩む1ヶ月…とにかく継続するべし

ブログ運営6月報告です。 今月はとにかくネタに悩んだ1ヶ月だった。 変にクオリティを優先してボツというのを繰り返した感じ 元々クオリティもないのにね…笑 ポッと浮かんでは消えというのを繰り返していました。 そんな6月報告です。 ⬇︎5月報告はコチラ⬇︎ w…