IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【ユニクロ】黙ってこれを買え!エアリズムウルトラシームレスのボクサーパンツが最高傑作だった

ついに過去最高パンツにたどり着いてしまった…

このパンツはヤバい!

今までパンツにここまでの衝撃を感じたことがなかった。

しばらくすれば私のパンツは全てこれに変わる!というくらい気に入っている。

こんな人へおすすめ

・いいパンツに巡り会えていない
・股ずれで悩んでいる
・太もも部分から上がってきて食い込むのが嫌だ
・履き心地のいいパンツを探している

いいものを見つけて興奮気味で解説をしていく

 

エアリズムウルトラシームレス ボクサーブリーフ ローライズ

とりあえず名前が長い笑
店頭で見つけたらぜひ触ってみてほしい

こいつ只者ではない!と感じることでしょう

 

このパンツは私の悩みを全て解決してくれた

私は化繊(化学繊維)が大好きだ。

汗かきで汗をかいた状態で電車に乗ることでお腹が冷えるという経験をたくさんしていたので、快適に過ごせるウェアを探すようになり今にたどり着いた。

www.larkogi.com

最近ではシェルテックがお気に入り。

 

そんな私でもパンツは別無印良品の綿素材のパンツを愛用していた。

ここに関しては化繊も試したが大した変化を感じられなかったので、暫定的ではあるが安くて肌触りのいい無印のパンツを履いていた。これも結構気に入っているのだが、その中でも困っている点がいくつかあった。

・太もも部分からずり上がってくるのが不快
・結構すぐ破れる
・股擦れ
・洗濯を繰り返すと肌触りが悪くなってくる

私は仕事中は結構歩いていて、股擦れをよく起こしていた。

メタボ体型というのもあるが、特に夏場はめちゃめちゃ痛いのである。

太もも部分が上がってきて生地が当たることで痛みが出てきていたので、よく上がってきたパンツの位置を調整していた。

無印のパンツはそこまで無いのだが、自分に合わないものを買ってしまうと地獄である。

そういうこともあり、あまりピタッとしたパンツは苦手だった。

 

そんな悩みはこのエアリズムウルトラシームレスでほぼ解決してしまったのだからびっくりである。

※耐久性においてはもう少し時間が必要といったところか…

 

とにかくストレスフリー

シームレスというその名の通り、つなぎ目がほぼない。

腰のゴムも違和感を感じることはない。タグ等当たったら気になる部分も全て排除してあるという徹底ぶり

太ももに当たる最後の部分など普通はちょっと厚くなっているのだが、それもない。

この部分が擦れて痛かったのでこれはありがたい。

このようにつなぎ目もほぼない。

履いてみるとその凄さに驚く。

 

履いた感じは私の苦手なフィット感がある感じなのだが、いつも通り仕事をしても上がってくることもないし、まさに快適そのもの。

購入者レビューで、『蒸れる』と低評価をしている人もいたが、私に言わせればどういう素材であれ蒸れる時は蒸れる!

というかそもそも蒸れを感じなかった。

先日も最高気温34℃の外を長袖長ズボンで朝から夕方まで歩き回って仕事をしていた。もちろん暑くて大変なのだがパンツ周りで不快に感じることはなかった。むしろ関心

 

ここまでパンツで衝撃を受けたのは初めてかもしれない

今までしっくりくるパンツに巡り合ってなかったからかもしれないが、基本は消耗品と割り切って安いのを買っては破れたら捨てるといったサイクルでやってきた。

 

そんな私にとって990円のこのパンツは高価格帯

無印のパンツ2枚買えちゃうから

 

でも買う!間違いなく近い将来私のクローゼットにはこのパンツしか並んでいない未来が来る。

それだけ衝撃を受けた。

 

ちなみにエアリズムのボクサーパンツは昔からあるが、それとは全くの別物

 

とにかく履いてみることを強くおすすめする。

 

これはマジでやばい…

 

興奮そのまま記事にしてしまった…