へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【ミステリーランチ ゾイドバッグ】このシンプルなポーチがなぜこんなにも支持されるのか?

ミステリーランチのポーチ

f:id:larkkun:20211102105054j:plain

ミステリーランチは堅牢で男らしいアイテムが多くすごく魅力的ですよね!

 

そんなミステリーランチから出ているこのシンプルなポーチですが使った人の話を聞くと軒並みいい話を聞いていたので、今回ひとつ購入して使ってみました。

 

結論からいうとシンプルで使いやすい!

 

一度使いだすと長い付き合いになるアイテムです

 

購入したのはSサイズ

f:id:larkkun:20211102110425j:plain

サイズはS・M・Lとあり、今回はSサイズをチョイス。

 

さすがミステリーランチといったところで生地はしっかりしています。

 

ガジェットをまとめて入れておくにはちょうどいいサイズですね

 

500mlのペットボトルは余裕で入る

f:id:larkkun:20211102110549j:plain

このように500mlのペットボトルは余裕で入ります。

 

素材もしなやかで非常に取り扱いやすいです。

 

バッグの中で視認性がいい

オレンジのループがついており、視認性が非常にいいです。

 

カバンの中でもすぐ見つける事ができます。

 

より目立つオレンジのカラーもあります。

 

形状が台形になっている

f:id:larkkun:20211102111239j:plain

このように台形の形状になっています。

物もたっぷり入るし、バックパックに収納した際隙間ができにくい形状なのだそうです。

 

色々揃えたくなってくる

他のサイズ・カラーも揃えたくなってきます。

 

Lサイズなんかは靴が入れられるし

 

Mサイズは旅行の着替えのパッキングにピッタリ

 

どのような用途にも対応でき長く使える

丈夫で流行り廃りないデザインなので、年を取っていっても何なら次の世代まで使えるかもしれません。

 

100均のポーチを買っては変えるを繰り返すくらいなら同じものを末永く使うのがやはり今の時代に合っているのかなと感じます。