IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【ブログ運営報告2年10ヶ月・3月報告】だが情熱はある…んですよ

もう5月になるというのに3月報告をします…

新生活になり、時間の確保に苦戦している現状です。

 

アイデアは溜まっていく一方で吐き出す方がついていけていない状況。

前より時間の確保はしやすくなったはずなんだが…

うまく生活に落とし込めていないのが悩みどころである。

 

⬇︎⬇︎先月(2月分)はこちら⬇︎⬇︎

www.larkogi.com

 

 

2023年3月(2年10ヶ月)のブログ報告

今月は1記事更新です。2月の報告記事のみです…

ちなみに4月もそうなりそうな予感

 

決してやる気がなくなったわけではないのだが、まだうまく生活に落とし込めていないのが現状

もっと発信したいことがあるのに、形にできていないのが残念だしもどかしい。

 

PV数

3月は4175

 

この辺は過去の記事へアクセスがある分大崩れはしていない。

特にこのブログは寒い季節に読まれる記事が多く、気温が上がるにつれてアクセス数は減少する傾向にあるので、また暗黒時代を迎えていくのが目に見えている。

とにかく継続とにかく積み上げ

 

収益

3月は3096

 

過去記事のおかげでポツポツと収入がある。

これも積み上げのおかげだが、今積み上げられていない分減少傾向なのは明らか

なのでやるしかないんです!

 

活動時間

今月は1時間でした。

ちょっと記録するのを忘れたので確かそれくらい

 

488時間50分+1時間=489時間50分

 

ゼロじゃないだけマシ。だと思うようにする

 

上がる時もあれば下がる時もある

一時期は毎日投稿をしていた時もありました。半分以上削除しましたが…

2年10ヶ月もやれば色々なモチベーションがありますよね

とにかく続ける。辞めない

基本楽しめているからいいんだけど、本当最近時間の流れが早くて…

という言い訳も受け入れられるくらいゆる〜く続けていければと思います。

 

やはり反応があってこそのやりがいや楽しさでもあるので、更新を続けていくことはとても大事。

でもこういう時期にプツンと切れてしまわないのもそれ以上に大事

 

とにかく続けていることをポジティブに捉えてこのまま突っ走っていきます。

気が向いたら当ブログ覗いてみてください。

『あいつまだやってんな…』と