IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【ブログ運営報告2年9ヶ月2月報告】新たなスタートの1ヶ月

ブログ運営2月報告です。遅くなりました…

あまり見ている人もいないと思うのでヨシとしましょう笑

新生活スタートです!
 

転職活動➡︎次の職が決定した1月

そして2月は引越し準備で2月末〜3月に拠点を移し新生活をスタートさせました。

少し落ち着いてきたところかな?というところで、報告いきます!

 

⬇︎⬇︎1月分はコチラ⬇︎⬇︎

www.larkogi.com

 

2023年2月(2年9ヶ月)のブログ報告

今月は3記事更新でした。

 

あっという間に駆け抜けた2月。

とにかく引っ越しに伴う諸手続きに追われる毎日。

引っ越しの見積もりをたくさんしたので、業者と関わる機会も多く少し詳しくなった笑

前職では転勤が多かったが、業者は決まっていて値段交渉もなかったので新鮮な体験でした。

 

ブログに関しては完全に放置状態になった。

まだバタバタしているが、少しずつ環境を整えていきたい。

 

PV数

2月は4373

 

閲覧される記事はだいたい同じだなぁといったところです。

特に変わりなし。

 

収益

2月は2,064円

 

これは完全に過去記事のものです。

こういうところを見ると少なからず積み上げの恩恵を受けていると思えますね。

また頑張らねば!

 

活動時間

5時間34分でした。

 

483時間16分+5時間34分=488時間50分

 

目標は月20時間

 

まずは生活を落ち着かせるのが先決かな

 

転職して生活も一変

規則正しい生活になった。

都会➡︎田舎暮らしになった。

収入も増えた…はず。

 

完全にカレンダー通りの生活になったのでルーティン化するにはもってこいの生活になりました。

仕事はまだまだ覚えている途中で必死に毎日やっていますが、やりがいを感じられそうな気がしています。

もう少し落ち着けば色々とできるようになるはず…

 

とりあえずまだまだ落ち着かない家の中からやっつけていきたいと思います。