へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【OSHMAN'S】新規オープンオッシュマンズ銀座店へ行ってみた。

アウトドア活動はあまりしないけど、機能的なウェアが好きでアウトドアブランドにたどり着く人は多いのではないでしょうか。

 

私もその一人で、身の回りのものはアウトドア商品であふれ返っています。

 

着心地もよくデザインもイイものが非常に多く、街着でも違和感なく着用する事ができます😁

 

そんな私が良くいくショップが『OSHMAN'S(オッシュマンズ)』です!

 

ノースフェイス・パタゴニアをはじめとするアウトドアブランドが揃ったセレクトショップです。

 

色々なグッズを見てはワクワクして非常にテンション・物欲が上がります😄

 

非常に好きな店なのですが、自分の活動範囲のエリアには無く、休みの日でないといけない状況でした。

 

そんなオッシュマンズが生活活動圏内にやってきた!銀座です😙

 

もちろん銀座で普段からいるわけではなく…行き帰りに寄る事ができるという意味です。

 

早速行ってみた

f:id:larkkun:20201206203451j:plain

場所は有楽町駅から徒歩5分ほど?

 

マロニエゲートです!

 

f:id:larkkun:20201206203558j:plain

パタゴニアのディスプレイがお出迎え!4Fへ

 

f:id:larkkun:20201206203648j:plain

基本的にアウトドアと無縁なエリアだと思っていたのでここへの出店は非常に嬉しい!

 

店内は狭め

普段は新宿や原宿などの面積の広いショップへ行くので、それに比べると店内は狭いです。

 

ちょっと広いコンビニくらいの印象です。

 

もちろん置ける商品も少なくはなってしまいますが、中身はいつものオッシュマンズで選び抜かれた主力商品はずらりと並んでおり、非常にテンションが上がります!

 

完売続出のレトロXなんかもありました。

 

 

店内ではグラミチのセールをやっていました。あいにくセール開始前日に買ってしまったという…非常に切ない😭

 

頻繁に立ち寄ることになりそう

 やっぱりワクワクする店!

 

色々な発見があります。こんな便利な商品があるんだ!と行けば行くほど物欲は増すばかりなのです(笑)

 

個人的にはこのエリアにアウトドアショップは少ないので(増えてはきたけど…)頑張ってほしいです!

 

また行きます!