IIMONO Blog

『いいもの』に囲まれた生活を送ろう

MENU

【ブログ運営2月報告】数字は減っているけどこんなもんなんだ

f:id:larkkun:20220301170824p:plain

2022年2月報告です。

 

2月は逃げると良く表現するが、まさしくそうであっという間に終わった。

相変わらず更新を続けていいるが、今月もPVは下降を続けている。

昨年と数は違えど見事に同じような動きを見せていて感心すら覚えるほどである。

 

1月の報告はコチラ⬇︎⬇︎

www.larkogi.com

 

2022年2月のブログ報告

f:id:larkkun:20220301161252j:plain

今月は12記事更新

 

先月よりも頻度を上げられたのは◎

未来への投資みたいなもんなので、引き続き続けていく。

もっともっと知りたい情報へ届くように努力していきたい。

 

そして転職に伴い色々忙しくなってきている反面有給消化に突入したので、少しずつ時間も増えてきた。

今しかできない様々なことへトライしていきたい。

 

PV数

今月は5122

昨年は873

 

面白いくらいに昨年と同じような動きを見せているのが印象的。

1年前からしっかり上げられているのでこの調子で積み上げていきたい。

 

収益

今月は3,493円

2年目は10ヶ月連続で4桁達成!

 

PV数が減ってきた今持ちこたえられるかは少し心配であるが、ひき続き頑張っていきたい。

 

知識ゼロからとりあえず続けてもうすぐ2年。

そう思うと4桁いっているだけですごいなとも思ったりする。

とりあえず続けてみればこれくらいはいくし、もっと効率よく作戦を練ればもっともっと良くなるはず。

 

少し勉強を始めた

少しずつ時間ができ、今までほったらかしだった勉強にも手をつけ出した。

完全に野放しだったサムネの編集を少し。

訳わからないところで切れちゃっていたサムネも少しはましになってきたかな…と

 

今後はキーワードの選定やライティングについても勉強していきたい。

まだまだやることたくさん。

そして少しずつペースアップしていきたい。