へっぽこ水泳コーチの日常

スイミングスタッフ・一児の父の描く日常を中心に好きな事を書いています😁

【ユウボク東京 デイズポーチ】たかがポーチと侮るなかれ!おススメすぎるガジェットポーチ

ガジェット類とは増えていくもの

ガジェットというものは増えていくものです。

それに伴いケーブルなど小物も増えていく中で『収納』というところは結構なテーマになってくると思います。

そんな小物たちを一気に収納でき、且つ使いやすさ抜群のポーチの紹介です。

 

 

その名もデイズポーチ

f:id:larkkun:20210627192611j:plain

一見普通のポーチですが、なかなかよく考えられた作りとなっています。

クラウドファウンディングで大人気だって理由もうなずけるその機能を紹介していきます。

仕切り・ポケットが豊富

f:id:larkkun:20210627193251j:plain

中はぐるっと一周複数の小分けポケットがついています。

そして中央は広く、たくさん入れる事ができます。

高さは17㎝と結構あり、大きいのは無理ですが普通サイズならスマホもスポッと入ります。

高さがあるポーチってなかなかないのでこれは非常に助かりました。

f:id:larkkun:20210627194319j:plain

前にも小分け用・ジップのあるポケットもあります。

ワイヤーが入っておりガバッと開く

f:id:larkkun:20210627192927j:plain

ジップの両側にがま口のようにワイヤーが入っており、ガバッと開くことができます。

中が見やすく、一目で中身を確認する事ができます。

 

自立する

f:id:larkkun:20210627193142j:plain

 個人的に一番魅力的なポイント。

このように単体では絶対に立たないモバイルバッテリーも立てて入れます。

なので、このままケーブルを差してしまえば、ポーチから出す必要もなく充電する事ができます。

地味ですが、ここが非常に便利!

カフェで作業するときも机に限りがあるので、PⅭ・スマホ・デイズポーチをガバッと開いておけば作業が完結するのです。

私は出先ではモバイルバッテリーからPCを充電することが多いので、このスタイルで作業できるのは思っていたより非常に快適でした。

 

ジップも開きやすいように工夫がされている

f:id:larkkun:20210627194523j:plain

こういう部分も細かい配慮がされているポイントですね。

 

ノマドワーカー・外で作業することが多い人にはおススメ

パソコンで作業する人にとってはほぼこのポーチ一つで完結できるのではないかと思います。

自立するのでペン立てのように必要なものをスッと出すだけでいいようになっているので、非常に出し入れがしやすく、机の上もスッキリする事ができます。

 

あまりポーチの事について深く考えた事もなく、特に興味も無かったのですが一度使うと手放せないアイテムとなりました。

末永く活躍してくれそうなポーチです。

 ガジェット好きは必見ですよ!